施設のイメージを決める窓口業務では、お客様に喜んで頂ける応対を心掛け業務を行っております。
窓口業務のみならず、講習会やイベントの開催など、稼働率向上の為の企画も立案いたします。
また、マナー向上の為の研修会では、接遇マナーのみならずその施設に応じたシステム講習会などを開催し、スキルアップを計って参ります。
より良い施設運営の為に、様々な角度から施設の巡回や管理を行い、施設運営向上の為のご提案も行って参ります。
窓口業務のみならず、講習会やイベントの開催など、稼働率向上の為の企画も立案いたします。
また、マナー向上の為の研修会では、接遇マナーのみならずその施設に応じたシステム講習会などを開催し、スキルアップを計って参ります。
より良い施設運営の為に、様々な角度から施設の巡回や管理を行い、施設運営向上の為のご提案も行って参ります。
お問い合わせはこちらから。