第6回イベント終了のご報告|ビルメンテナンス・道路メンテナンス・LED販売(ワンダーエコライト・大手メーカー製品全般)LED取付工事業務を中心に行っています。

株式会社キョーエーメック
お問合せフォーム

イベント終了のご報告

前回のコラム でご紹介しました、『カルチャー博覧会'09』 が、無事に終了いたしました。

イベント会場の準備を行った日は、生憎の雨・・・
屋内イベントの設営と、リハーサルを中心に行い、屋外関係の準備はイベント当日の朝に行うことになりました。
忙しく準備に駆け回って、ふと外の雨雲を目にすると、小さな不安がよぎりました。

「この雨・・・明日止むかな・・・」

結局、その日は、雨が止むことはありませんでした。
太陽 太陽 翌朝・・・・
12月とは、思えないほどの温かい日差しに包まれました!
前日の雨が嘘のように気持ちのいい朝を迎え、スタッフ一同最後の準備にかかりました。
当日の朝は、前日出来なかった臨時駐車場の設営、各種模擬店の設置など屋外準備から取り掛かり、無事に終了し、

イベントスタート!!

イベントは、ホール、展示室を中心に各種教室の発表や体験教室が開かれました。

屋外では、各種模擬店が開かれ、マグロの解体ショーの他、エイサーやハマコイなどの団体イベントが中庭で盛大に行れました。

駐車場では、ロードスイーパーや起震車、消防車の試乗体験や、消防服を着ての写真撮影などが行われました。

イベントスタート!!

イベント

イベント

今回のイベントは、開催時期の問題、準備不足、宣伝不足などの問題が有りましたが、出演者や出展者の方々のご協力のもと、ご来場いただいた皆様からは、「楽しかった」という言葉を頂く事が出来ました。

この場をお借りして、出演者、出展者の皆さま、そしてご来場いただいた皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

イベント

イベント

イベント終了後はプロの技!!

イベントが終わった後には、撤去作業や搬出だけではすべてが終了しません

ここからは、ビルメンテナンス総合管理業の当社ならではの業務スキルを生かし、ゴミ処理と館内・屋外の清掃を行い、イベント用に配置した電気設備を通常に戻し、施設の状況確認の為の巡回警備を行い施設はいつもの姿に戻ったのでした。

また次回イベントを行う際には、皆さまもぜひお越しください!

PageTop