『カルチャ−博覧会'11』終了報告(お礼)|ビルメンテナンス・道路メンテナンス・LED販売(ワンダーエコライト・大手メーカー製品全般)LED取付工事業務を中心に行っています。

株式会社キョーエーメック
お問合せフォーム

『カルチャ−博覧会’11』終了報告(お礼)

3回目の開催を迎えた、『カルチャー博覧会’11』大盛況のうちに終了致しました。
当日のイベントの様子を、簡単にご報告させて頂きます。
taihuu taihuu2 今年のカルチャー博覧会も、天気予報を気にしながら準備を進めていました。
去年は雨の中での開催、そして2年前は前日に大雨、思い起こせば雨とは深いかかわりのあるイベントなんです。
そして今年・・・1週間前の予報では、「台風上陸」の予報が・・・llllll(-_-;)llllll
雨天決行のイベントも、さすがの台風では、開催出来ません。

毎日祈るように天気予報を見ていました。

そしてイベント当時・・・・
台風が去った2日後に、曇り時々晴れ と言う天候の中イベントは開催されました!
hurima イベント開催時刻の10時には、既に、たくさんの人に来てい頂き、中庭会場は熱気に包まれていました。
テニスコートには、体験型ゲーム「ターゲットテニス」を事前予約された方が、集まっていました。
テニスラケットを初めて持つ人から、テニス上級者までが、商品獲得のため夢中になってゲームを楽しんでいました。
tenisu

展示


毎年人気を集める体験教室は、午前10時には事前予約の方が体験製作を始めていました。親子や家族で製作をされている姿も見え、そこには、たくさんの芸術家の姿が見れました。

展示1

展示2

展示3

ホール


ヒップホップ、ピアノ演奏、中国宮廷武術花架拳、の発表が行われました。
舞台裏の緊張した表情も、スポットライトの下でキラキラ輝いていました☆

ホール1

ホール2

ホール3

展示ピアノ

ホール おすすめ情報 ☆ピアノ発表会、コーラス発表、演劇発表、ダンス発表などでホールをお探しの時は、是非、横浜市金沢産業振興センターのホールをご見学してみてください!ホール利用料金には、控室利用料、音響・照明機器利用料が含まれているのです!(ピアノ使用料は別途)控室には、専用の洗面台、化粧台、更衣スペースが有ります。インターネットからの予約も可能です!

体育館タイトル


力強いパフォーマンスに、心が躍りました。息の合ったチームワークに、心が震えました。3歳から70代までの方々が、魅せてくれた感動ステージでした。

マーチング

ぴょんぴょん

どっこい

観客

フラ

エイサー

屋外


屋外中庭では、キッチンカーや屋台などによる販売や、フリーマーケット、支援バザーなどが行われました。にぎわいを見せる中庭では、行列の出来るお店もありました!そして、小さな消防士は、大人気でした(^v^)

中

屋台

消防

震災復興支援として、支援バザーの開催と、復興活動のパネル写真の展示を行って頂きました。実際に、被災地で復興活動をされているジョブキャンプの皆様の視線で撮られた写真には、改めて、復興の力を感じました。
そして、震災から半年を経て、このイベントを開催できる喜びを感じると共に、被災地の事を忘れずにいることの大切さも痛切に感じました。

イベント終了後はプロの技!!

今年の『カルチャー博覧会’11』も、無事に終了しました。
ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました。

イベントに出演、出展して頂き、素晴らしい発表をしてい頂いた皆様、本当にありがとうございました。

イベントにお店やフリーマーケットを出店してい頂いた皆様、イベントに色を添えて頂きありがとうございました。

イベントスタッフとしてご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

イベントをバックアップして頂き、ご協力頂いた企業の皆様、本当にありがとうございました。



PageTop